人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットで買い物   

最近。ネットでお買い物が自分の中でINです。

いつもはヒマな時間にあれこれ見ているだけなのですが
今週は3つも買っちゃいました…049.gif

ひとつはバッグの中に入れるバッグを、大小2種類。
これ、バッグの中身整理のためのものです。
かばんの中身ぐちゃぐちゃするの、嫌じゃないですかー??
なんか、便利っすよ。

あとは部屋着。
これは、ま、ふつーにヨガウエアだから詳細省。

最後に掃除機!
赤くてかわゆい!コードレス!
そしてサイクロン☆
ハンディクリーナーにもなります。

わーい053.gif
早く来ないかなー
わくわくだぬーー。

・・・・。
はたと気がつきました。が。
ワタクシってば、もしかして
常に消費行動を取ってないと生きていけないのかしら。。。
いつもなんかしら買っているような。。。

うーん。ま、楽しいからいっか。。。058.gif




ネットで買い物_e0020276_1740146.jpg
【written by S】

by watanabeshu | 2008-03-27 17:41 | S女史

<< いろいろチェンジ。 なんかの記念日 >>